はらへ

何か食べ物

はてなTシャツ

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ 何年か前のはてなTシャツは持ってるけど、最近のは持ってないので、そろそろ新しいのが欲しいので、ぜひ、プレゼントしてください。よろしくお願いします。

はらへりすぎ

フルタ製菓のお菓子欲しい!! って、書こうと思ったんだけど、今回はそういう趣旨のキャンペーンじゃないみたいなので、この記事はボツにします。 「2012年ボツ王決定戦!フルタ製菓×はてなブログお題キャンペーン」

注文したのと違う本が、アマゾンから届いた (つづき)

「注文したのと違う本が、アマゾンから届いた」の続きです。 アマゾンのカスタマーサポートとメールでやり取りした後、返品手続きをしました。アマゾンの方では改めて、本を取り寄せ直すとの連絡があり、本日、届きました。が、……。箱を開けてみると、出てき…

「NEWラブプラス」体験版と7SPOT

先週の土日(2011年12月10日、11日)に、東京に行ってきました。Opera忘年会に参加するのが目的。たまたま、7SPOTで「NEWラブプラス」の体験版を配ってる期間だったので、何店かセブンイレブンを巡回、7SPOTを探す旅をしてきました。 まず、東京駅の八重洲地下…

注文したのと違う本が、アマゾンから届いた

注文したのは、 Farmville - Cattle: Calf, Cows, Cow Icon, American Calf, Animals, Autumn Calf, Ayrshire Calf, B0v1n3-11 Calf, Belted Calf, Black Angus Bul という FarmVille の本。なのに、なぜか、 RUNNESCAPE - DORGESHUNNE というダンジョンゲー…

はてなモノリスのアンケート

何回目かのアンケートが来ていたので、回答しました。最後の要望を書くところに書いた内容だけ、この記事に貼り付けておきます。 前回のアンケートでも書きましたが、Android版はまだいいとして、iPhone版アプリはデータの入力中に電波の入りが悪くなると強…

テスト

やっぱり、最初はテスト投稿だよね?